ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

デビュー致しました!! 

2012-04-22 23:58:47 | その他
とうとうやっちゃいました
携帯の機種変更。。。iphoneに!!
今更驚く事もないのかもしれませんが、私にとったら重大事件。
だって今までパケットし放題もしたことが無くて、メールも電話もあまりせず、
ずっと、実質0円携帯でいいと思ってたんですから。

でも、お店のブログ更新とか、フェイスブックとかいろいろしなくちゃいけないことが
山のように増えて、なのに時間はちっとも無くって、
iphoneなら祖父の介護の時でも、外出中でもサクサクっとブログ更新なんかも出来そうで、
(サクサク使えるには数か月掛りそうですが・・・。)
思い切って機種変更。
当分電話もメールもグダグダになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

そうそう機種変更したときの担当のお姉さんがとっても良い方で、
私のおばちゃんな質問にも優しく丁寧に答えてくださって嬉しかったです。
どうもありがとうございました。おかげでなんだか頑張れそうな気がします♪

+ + + +

グラスリッツェン ワークショップ(予約制)

4月28日(土)午前の部10:30~残り1名です。 /午後の部 14:00~定員になりました。 

定員 各6名(中学生以上)

受講料 3600円 (飲み物とお菓子付)

講師は私、岩村真季が致します。

場所はもちろんc-fieldの店内です♪

受講希望の方はc-fieldの店頭で申し込みしていただくか、
iwa@oct.zaq.ne.jp(岩村)までメール下さい。
件名は「ワークショップ受講希望」でお願いします。


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿