ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

いつも良い日だけど、今日は更に嬉しい日!

2016-03-29 22:48:30 | 営業時間



4月4日の月曜日は仕入れの為
おやすみさせていただきます。
勝手申しますが宜しくお願いします。


みなさまこんばんは。
昨日も今日もたくさんの方々が
c-fieldに来てくださいました。

今日はカヌレを求めて来てくださった方も
たくさん。
いつもより多く焼いていたのですが、
おかげさまで夕方には完売となりました。

菓子職人ではないので、
丁寧に作ることくらいしかできませんが、
美味しいと言っていただけると、
本当に嬉しいです。

今夜もカヌレの生地をしっかり仕込みました
バニラビーンズとラム酒の香りが広がって
とっても幸せな気分。

そして、焼くときも
まるでケーキ屋さんみたいな香りに包まれて
いい気分になるのです。
カヌレっていいお菓子ですよね。
まぁ、食べる時が一番いい気分ですけど(笑)

カヌレに続き、嬉しいことが続々と♪
朝のテレビの占いはあんまり良くなかった
はずだけど、
幸せな気分でお布団に入れそうです。

明日は今週最後の営業日です。
みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿