ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

カットできました♪+イベント案内

2017-05-30 22:06:26 | ワークショップ



みなさまこんばんは。

今日もたくさんの方々が
カレーを食べにきてくださいました。

5月とは思えない暑い陽射しの中、
ありがとうございます。

明日までランチはチキンカレーです。
デザート付きなのですが
今日はみなさん小さなかき氷を選んで
くださいました。

これは自家製ミントシロップかき氷です♪

かき氷のシロップはレモン酵素シロップ、
自家製ジンジャーシロップ、
自家製ミントシロップ
抹茶シロップの4種類です。

明日もどうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

昨日のブログで今夜カットします!と言ってた
ワークショップで作ったせっけん。
無事にカットできました。
マーブルが思いのほかきれいに出てくれたので
とっても嬉しい♪

ゆっくり熟成させて、
良いせっけんになりますように。

。。。。。。。。。

イベントのお知らせです。

7月に金継ぎのワークショップをしていただく
陶芸家のイトウサトミさんから
お預かりしたDM

2017 初夏
イトウサトミ 器だより

うつわ レシピ
2017.6.8・15・22 all 木曜日.27火曜日
11:30〜16:00
at HACO

この素敵なDM、裏側ににんじんケーキの
レシピが記載されてるのです♪

お店の棚に置いてありますので、
ぜひ、お持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00

大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿