ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

春も駆け足で通り過ぎそうです+イベント案内♪

2015-03-06 17:52:46 | イベント


今週の月曜と火曜は時間変更があり
お客さまにはご迷惑おかけしました。
変更を知らずにご来店くださった方が
たくさんいらして、
申し訳ない気持ちでいっぱいに。。。

ブログやフェイスブックで
お知らせする以外に
前もってわかってる場合は
お店の外に張り紙をしておくように
しようと思います。


お雛さんを片付けてもう3日。
時間の経つのはなんて早いのでしょう。
そっと箱に戻して
来年またよろしくねと、片付けました。
※先週飾った時にアップした写真
お内裏様とお雛様の位置が逆でした(苦笑)

。。。。。。。。

来月から社会人になる息子は
残り少ない自由な時間を満喫しに海外へ
水曜の営業前に関空まで送ってきました。

自分が旅行に行くのはもちろん大好き
でも送り迎えも大好きです。
空港に行くまでの橋から見る空は
いつも私をワクワクさせてくれます。
1週間後迎えに行くときは夜なので
夜の関空も楽しんで来たいと思います。

。。。。。。。。

お近くのイベント案内です♪

ギャラリーspinさんからお預かりしたDM

「クロワッサンは夢の中」
はねうたゆみこイラスト展
2015.2.28(土)~3.15(日)
12:30~18:00(月・木お休み)

先月末から始まってます!
カワイイ型染めがいっぱいだそうです♪


エンクルさんからお預かりしたDM

「手作りお散歩マーケット」
11th わくわくをカタチに♪
2015.4.29(水・祝)
11:00~17:00 入場無料

材料フリマや手作りアート展
ワンコインくじなど
盛りだくさんなイベントです。

詳しくは散歩ブログをご覧ください


。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿