ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

今日は中華粥でした+ランチのお知らせ♪

2016-06-27 21:31:52 | 今週のランチ


皆さまこんばんは。
今朝はトラブル発生により時間がなくなり
ブログ更新出来ずでした。

ランチのお知らせしてなかったので
いろんな方から、
今日はランチのお知らせしてなかったよね?
とご指摘たくさんありました。
ランチのお知らせを探してくださった方々
すみませんでした。

トラブルって大したことないのですが、
調理中にブレーカーがあがり、
あがったことに気がつかずに数十分放置して
完成がずれ込みバタバタでギリギリオープン
となってしまったのです。

今日もたくさんのお客様がc-fieldに
来てくださってとても嬉しく、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日は中華粥ランチでした。
明日は白がゆランチ。
明後日水曜日はクラムチャウダーです。

梅雨真っ只中の雨模様。
明日も一日雨の予報です。
ゆるゆると窓からの景色を楽しみたいと
思います。

カヌレも朝から焼きます♪

どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿