ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

新しい茶器がたくさん並びます♪+ランチのお知らせ

2017-05-07 22:51:10 | ワークショップ



☆ワークショップ情報

5月27日(土)こよりのきよこさんの石けん教室
10:00〜 残1名/ 13:30〜残1名

6月30日(金)イトウサトミさんの金継ぎ教室
10:00〜満席となりました


。。。。。。。。

みなさまこんばんは。

ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。
どこかにお出かけされましたか?

私はいつものように、
青山高原と主人のアトリエに行ってきました。
青山高原では蕨をたくさん採り、
アトリエではゴーヤ、ズッキーニ、きゅうりを
植えてきました。

短くて1週間に一度、長いと2週間も
水やりにいけないアトリエで、
ちゃんと育ってくれるのかとっても心配ですが
次回行った時、枯れ枯れになってないことを
祈るばかりです。
たくさん収穫できたらランチのおかずに
したいと思います。

お休みの終盤はc-fieldの大掃除と
台湾で買い付けてきた茶器を並べて値段つけ。
携帯用の茶器セットやピッチャーなど
新しい、茶器がたくさんです。
(今日は暗くなってしまったので
明日、写真撮りたいと思います。)

久しぶりのc-field、
なんだか今からワクワクしています。

。。。。。。。。


明日からのランチのお知らせです♪


月曜は雑穀粥ランチ
火曜はハッシュドビーフ
水曜は白がゆランチです

どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00

大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿