ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

素敵な一日+イベント案内♪

2013-05-06 22:00:11 | イベント


またまた失態です。。。
スープのお知らせを朝書いてアップしたとばかり
思ってたら下書きに入ってしまってました。

なのでスープのお知らせをしたのは
午後6時を過ぎた頃・・・でした・・・。

気を取り直して。。。

今日もいろんな方と色んなお話をしました。
楽しいお話や重く考えないといけないお話。
色々お聞きして、またお話してると
自分の置かれてる状況を再確認することが出来て
私の方が勉強させてもらってるという感じ。
今日もちょっとだけ賢く?なったかもです(笑)


そして今日いただいたフライヤーをご紹介♪


「米粉LOVERSになろう!」
パン・クッキー編



5月11日(土)難波神社で行われる
「大阪ぐりぐりマルシェ」
6月8日、7月13.14日も開催予定。
詳しくはコチラをクリック→★

安全な食に対する思いが伝わるフライヤーです。
お店に置いてありますので
興味のある方はどうぞお持ち帰りくださいね。


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿