ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

せっけん教室終了しました+イベント案内♪

2015-09-13 15:03:51 | イベント

みなさまこんにちは
すっかり秋の気配で朝晩涼しくなりましたね。

昨日はこよりのきよこさんの
せっけん教室でした。

初めてのシアバターせっけん。
思い思いの香りをブレンドして完成!
リップクリームはオレンジの香り♪
お店の中がいい香りに包まれてしあわせ。
お休みの今日もほんのり香っています。

来月はシアバターせっけんと化粧水作り。
(おかげさまで満席となっております)

今回は満席となっておりますが
またご希望があればお声かけてくださいね。

そしてやっぱり秋はイベントがたくさん!
いろんなイベントの
お知らせをいただいてます。

昭和町駅すぐの昭南ビルにある、
ギャラリーspinさんからお預かりしたDM

ソウハナ
2015.10.23(金)~31(土)〈29(木)はお休み〉
革のお花のアクセサリーや、
アーティフィシャルフラワーの花飾りなど
秋らしいアクセサリーがたくさん
ありそうですね。

そんなギャラリーspinさんでは21日(月)まで
茶ノ木カバン展開催中です!


そして、きよこさんからお預かりした
フライヤーを続けて3点


星空上映会at奈良公園 春日野園地
2014.9.20(月)~22(水)



中崎町にある雑貨と洋服のお店cocoaさんで
開催されるのは!



cocoaとATELIER2F 秋のお楽しみ会
2015.9.19(土)~23(水・祝)
12:00~17:00
詳しくはcocoaさんのHPをご覧ください→☆

八尾にある素敵な雑貨屋さんのk-shipさんで
開催されるのは♪

k-ship文化祭vol.5
2015.10.11(日)~12(月)
11:00~17:00(最終日は16:00まで)
詳しくはk-shipさんの
HPをご覧ください→☆


キトキさんのイベント参加状況は
こちらをご覧ください→☆

シルバーウィークはあちらこちらで
イベントが開催されますね!
どれもこれも楽しそう!

わたしも今年はお休みをいただいて
イベントにお出かけできたらと思っています。

。。。。。。。。

臨時休業のお知らせ

9月21日・22日・23日のシルバーウィーク
お休みさせていただきます。


。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿