ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

コーヒーゼリーを作りました!

2013-07-31 22:02:11 | メニュー


昨日も楽しかった~と余韻に浸る間もなく
絵画教室の夏期講座の準備に走り回り
雑用を片付けてたら明け方に(苦笑)

そしてお店ではお客さまと
ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

今日のオープン直後コーヒーゼリーを作りました。
私はあまり…ほとんどコーヒーが飲めないのですが
よく考えたら、売るほど?コーヒーはあるし、
コーヒーゼリーなら私食べれる♪
(結局のところ私が食べたくなっただけ)
メニューに入れるかはコーヒーの濃さや
甘さやその他諸々を変えてみて作り
良い感じに出来てからになりますが。
気まぐれでお出しするかも。
ひとまず、ランチのデザートにお付けしてみようかな~。

此処はラボみたいで楽しいです♪

私の好きなかき氷のマシーン?もあるし!
狭いけれどここにいるだけでワクワクします(笑)

次は何を作ろうかな~。

。。。。。。。。

c-fieldの夏期休暇のお知らせ

8月12日~21日まで
お休みさせていただきます。
26日から通常営業とさせていただきます



。。。。。。。。

次回のマカディさんのパンの日は
9月23日(月)秋分の日の11:30~です♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿