ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

夏期休暇のお知らせ+ランチのお知らせ

2017-08-08 09:56:07 | 夏休みのお知らせ



夏期休暇のお知らせ

8月14日(月)〜8月30日(水)まで
お休みさせていただきます。

9月4日(月)より通常営業いたします。


昨日は台風通過の為に
c-fieldはお休みさせていただきました。

先週末に開催したもちねこさん
養生カレーワークショップも
おかげさまで無事に終了し、
美味しく、楽しい時間を
過ごさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、
ご検討くださった方々、
ありがとうございました。

台風で突然オフになった
私といえばお店で豆乳プリンの
試作をしておりました。

大同電鍋で作るということが私にとって
すごく重要で←おかしいと思いますが(笑)
蒸篭から湯気が出てるとそれだけで
嬉しくなるのです。。。

大同電鍋好きな方には
きっとわかってもらえると思うんです(苦笑)

まだ定番になるには少し時間がかかるかも
もう少しお待ちくださいね。

それでは今日と明日のランチのお知らせです
本日はチキンカレー
明日は雑穀がゆランチです。

お粥のおかずは写真と異なります。

どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00

大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿