ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

スプーンとミルクピッチャーを眺めながら。。。

2015-06-28 17:57:19 | ワークショップ


6月最後の日曜日
どんな風にお過ごしですか?

大阪市内の住宅地にある店舗兼自宅は
いつも蒸し暑いのに
今日はそよそよと気持ちのいい風が
一日中吹いて、
いろんな雑用が思ったより
片付いてとっても良い気分。

先日、イトウサトミさんが来てくださり
ワークショップで完成した
スプーンとミルクピッチャーを
持ってきてくださいました。

私も午後の部に参加させていただいたので
スプーン2本とミルクピッチャーを♪

スプーンは粘土のかたまりを
削ってる時に強く削りすぎて
ヒビが入ってしまい、
やむなく小さく削り直し
柄の部分に穴を開けて
ペンダントトップにしてみました。

思いのほか可愛くて、
早く革ひもを通してつけてみたいです♪

眺めてるだけで嬉しくなるのは
何故でしょうか。

参加してくださった方々も
きっと、ご自分の作品をみたら
嬉しくなると思いますよ。

楽しみにしててくださいね。

6月最後の日曜日もあと数時間でおしまい。
今夜は夕食後に
読書を楽しみたいと思います。

そして、明日も素敵な一日になりますように。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿