ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

あずま袋+イベントの案内♪

2013-11-05 23:57:09 | 雑貨


秋になって続々と可愛い雑貨がc-fieldにやって来ています。
あずま袋をご紹介!と言いつつ、
ご紹介する前にパタパタとお嫁にいってしまい、
この3点だけになってしまいました。

小さく折りたたんで、カバンに入れて
お出かけしてみてください♪
お買い物で荷物がたくさんになった時
とっても重宝しますよ。
びっくりするほどたくさんの物かしっかり入っちゃうので、
お買い物が楽しくなるかも。


そして、イベントのおしらせです♪
あおぞらアトリエさんからいただいた
フライヤー

「手作り酵素ジュースの作り方」講座
11月27日 10:30~12:00
岸里老人憩の家
費用 1000円

酵素ジュースは作ってみたい物のひとつ
いつも営業日と重なってて行けません
いつか必ず参加したいと強く思ってます
フライヤーはお店に置いてありますのでぜひお持ち帰りくださいね。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿