ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

カヌレには何が合う?

2016-11-30 11:14:18 | 台湾・中国茶


おはようございます。
今日で11月もおしまいですね。
本当に1年があっという間な感じがします。

日中は暖かですが、日が暮れると
少しずつ冬に近づいてる感じがする
今日この頃ですが、
風邪などひいておられませんか?

本日もカヌレをたくさん焼きました。
販売当初はカヌレがどんなものか
知らない方も多く

お好きな方がテイクアウトされるというのが
多かったのですが
店内でお茶と一緒にご注文くださる方も
増えてきました。

そして、そんな時
どんな飲み物が合いますか?と
よく尋ねられます。

たぶん?コーヒーなのかな〜?と答えると
笑われちゃうのですが、

私はコーヒーあまり飲まない(飲めない)ので
凍頂烏龍茶とよく頂きます。


案外どんな飲み物にでも合うのかも⁉︎

カヌレ好きの方に
統計を取っている途中です(笑)

マーラーカオも今から大同電鍋で
シュンシュン蒸す予定♪

今日も楽しい一日になりますように。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿