ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

初めて見る花たちを…。

2013-06-04 18:07:44 | その他


昨日もたくさんのお客さまが
来てくださいました。
せっかく来てくださったのに
入っていただけなかったお客さまも…。
こんなとこまで足を運んで
くださったのに本当にごめんなさい。

昨日のお客さまは
台湾に行かれた率がすごくって、
みなさんと大いに盛り上がりました♪
そう言えば私ももう半年行ってません。
当分時間が取れそうにありませんが、
次に行った時に行く茶藝館を探したいと思います。

そして今日は主人の教え子たちが
お店に来てくれました。
いろんな話が聞けて楽しかったです。

+ + + +

先日行ったinocoさんの二人展の時の
お話をにんじんにっきにアップしました。
ダラダラと長くなったので
2日に分けて^^;
展覧会場の画像やら付近のお店の画像を
アップしています。
お暇な方はどうぞ覗いてみてください。
<二人展「種とはんこ」へ!!>
<谷六付近を散策してきました~♪>

素敵なお花やさんtree treeさんで買った
可愛くて不思議なお花を活けてみました。

。。。。。。。。


6月29日はモザイクタイルの
ワークショップです。

只今、午前10:00~が残席2名さま。
午後14:00~は満席となりました。

詳しくはコチラをごらんください→★

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿