ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

夏期休暇のお知らせ+今週のスープ

2012-08-06 12:01:04 | 今週のランチ
おはようございます。
今日は少し曇ってるかと思ったのですが、やっぱり日差しがきつくなりそうです。

夏期休暇のお知らせです。
8月13日、14日、15日、20日、21日、22日の6日間です。
お盆の3日間にするか迷ったのですが、
お店のメニュー開発!?やアトリエのカリキュラム作り、
それとお店のちょこっと手直し工事などやらないといけないことも
溜まっているので思い切ってお休みさせていただくことにしました。
どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。

遅くなっちゃいましたが、スープのお知らせです。
今週のスープ月曜クラムチャウダー、火曜ハッシュドビーフ
水曜はポトフです。

昨日は区民ホールで行なわれていたイベント(ママ☆キラ)に行ってきました。
4時までなのに到着したのは3時半。
どうしてもしたかったくららさんのキャンドル作り。
すべり込みセーフでした!
とっても楽しかったです。
家に帰って紙コップをはがしてみるとこんな感じ。(トップ画像)
これでもキレイだけど、中に入ってる色をもっと出したくて、
娘と二人外側のロウを削ってみました♪


ロウソク作りちょっとハマりそうです。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
8月13日~8月22日、お休みさせていただきます。
27日より通常通り営業致します。



c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ルージュラ)
2012-08-18 10:19:16
すっかりPC離れしてました(^▼^;)iPhonではいつも見てました♪毎日暑いですね!かき氷見てるだけで涼しくなりました!しょうがいいですね♪そしてこのキャンドルもかわいい!作りたいな~と思いつつ,もう石けんでてがいっぱいいっぱいです(^▼^;)でも、沖縄に良く行くので琉球ガラスなど見てると、トンボ玉はしていみたいな~と思うのです。いつか教えて下さいね!
返信する
ルージュラさんへ (maki)
2012-08-21 02:39:21
ご無沙汰です~。
ルージュラさんも夏期講座とかで忙しくしてるのかな~って思ってました。
キャンドル可愛いでしょ♪
すっかりはまってしまいそうです。石鹸もやってみたいけれど、せっかちな私はすぐに完成するキャンドルやトンボ玉の方が性にあってるのかもしれません^^;
また涼しくなったらトンボ玉の体験教室も再開しようと思っています!遊びに来てください~♪
沖縄楽しんできてね!
返信する

コメントを投稿