ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ワークショップのお知らせとイベント案内♪

2012-11-13 14:54:36 | イベント

昨日、momoさんがワークショップのチラシを作って
持ってきてくださいました。
お店に置いてありますのでどうぞお持ち帰りくださいね。

12月8日にクリスマスリースのワークショップを
c-fieldにて行います♪

詳しくはコチラをご覧ください→

。。。。。。。。

この間の日曜日に寄せてもらったキトキさん
カレンダー展。

12枚チョイスするのも迷ったけれど、
どれをどの月にするのかも悩みました。
でも苦悩ではなくて、楽脳??楽しい悩みです。
誕生月の家族や友達の顔を思い浮かべてやっと決定♪

早く1月が来ないかな~。お店に飾る予定です。

カレンダー展は明後日15日まで開催されてます。
自分だけのカレンダーを作れますよ~!
富雄のチロルさんへGO♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよこ)
2012-11-13 21:42:37
先日はチロルに来ていただき本当にありがとうございました!
カレンダー、楽脳(笑)して選んでセットして下さったのを見て、また感激です。
来年一年間飾っていただけるんですね~(^-^)

従兄弟さんの撮影もありがとうございました。
お二人とも穏やかな笑顔で、行ったこともないロッキーを思い浮かべていました。
よろしくお伝えくださいね。
素敵な結婚式になりますように。
返信する
Re:Unknown (c-field43)
2012-11-16 21:03:31
こちらこそ、本当に楽しくて素敵な休日をありがとうございました。
いとこ夫婦もと~っても喜んでおりました。
カレンダー展、素敵でした。
あ~また、たくさんの写真たち見たいです♪
これからも素敵な作品を楽しみにしております(^-^)
返信する

コメントを投稿