ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

明日は3月最初の営業です♪

2014-03-03 00:46:09 | その他


気がつけば2月の営業も終わり
明日は3月最初の営業です。

アトリエにんじん畑の展覧会も無事に
終えることができました。
きてくださった方々、
気にかけてくださった方々

本当にありがとうございました。

たくさんの人達に支えられてるんだなと
ヒシヒシと感じた2日間でした。

搬出作業で足腰がガクガクになってる
わたしなので、変な歩き方かも…。
笑わないでくださいね。

そして明日は
雛祭り。。。7段飾りのお雛様は
やっぱり大きすぎて出せず…。

いつの日かちゃんと出してあげないと
永遠に出せなくなるみたいで
ちょっと可哀想で…。
来年。。。再来年位には出せるといいな

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿