ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

今週のスープ。。。

2012-08-28 01:51:42 | 今週のランチ
今日は(ってもう火曜日ですけど・・・。)久々の営業日でした。
色んな手順を忘れてしまってることに驚きつつ、
なんとか営業させていただきました。

暑い中いろんなお客さまとお話が出来て楽しかったです。
美味しいお店情報や美味しいもの情報をたっぷりいただき、
メモメモ。。。っと!!
やっぱり、お店に居るの好きだな~って♪

かき氷のオーダーもいただいて、ちょっとドキドキ!?
多すぎるかしら。。。なんて思ってましたが、
かき氷好きな方なら全然大丈夫だということがわかりちょっと安心。

そうそう、火曜と水曜のスープをお知らせしてませんでした。
夏期休暇中にレシピを確立させようと思ってたカレーなのですが、
やっぱり心の準備が。。。
来週は必ず!!!挑戦したいと思います←大げさです^^;

明日はハッシュドビーフ、水曜はクリームシチューです。

どうぞよろしくお願いします。

※画像は先日リトルバードさんのとこで一目惚れして買い占めたお皿♪
毎日使ってます!


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿