ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

バタバタは相変わらず・・・でもプラス思考!?

2015-01-20 23:08:39 | その他


みなさまこんばんは。

昨日も今日も沢山のお客さまが
来てくださって楽しく営業させて
いただきました。

オープンと同時に満席になって
バタバタ。。アタフタ(苦笑)

その後も入れ替わり立ち代わり
お客さまが来てくださいました。
足を運んでくださった方々。
寒い中本当にありがとうございます。

満席と言っても5席だけ。。。
普通のお店だったらワンテーブル!?
4、5人で来られて一緒にオーダーなんて
普通の事なのでしょうね。
というより、それの何倍もお客さまが
来られることも普通のことかも。。。
まだまだ修行が足りません。

落ち着いて、テキパキと出来るまで
どのくらいかかる事やら・・・。

やさしいお客さまのおかげでなんとか
やれているような状態かも。

とにかく明日は今週の最終日
今日よりもアタフタしないように
早め早めに準備したいと思います。

今日も最後に
たくさん笑わせてもらいました。
みなさまありがとうございます!

明日もきっと楽しい一日になるはず♪

(このプラス思考のおかげで
成長出来てないような気が・・・。)

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿