ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

なかなか前に進まないけれど…。

2013-08-28 18:01:49 | その他


先日、いただいたマザーリーフ。
旅行から帰ってきたら
ぐん!と大きく成長していました。

なんだか「わ~い!わ~い!」と
手を広げてるようで、楽しいきもちに
なってます。

ここのところFacebookの
お店のページを作りかけ…放置(笑)
の日々。。。
お客さまからも早くFacebookのページを作って
商品の画像をアップしてねと言われて
気がつけば数ヶ月…。

やってしまえばきっと簡単なのだと
思いつつ重い腰はなかなか上がらず。

あと少し⁉お待ちください(苦笑)

・・・・・・・・

今日もたくさんのお客さま。
この小さなお店の小さな2人席まで
相席していただいちゃったり。。。
みなさんの優しさ、有難いです。

暇な時もたくさんありますので
懲りずにゆっくりまったりしにきて
いただけたら嬉しいです。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿