ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

酵素シロップできました♪+うたたねさんの陶器

2016-06-15 22:36:30 | 陶器


みなさまこんばんは。

毎日お店が終わるたびに更新しようと
思ってたのに、またまた書けずに
今週も終わってしまいました(苦笑)

今日は酵素シロップが解禁?になりました。
みなさん楽しみにしてくださってたらしく
たくさんオーダーいただきました。

今回の酵素シロップは
梅+レモン+オレンジ+ミントのミックス。
どれも強く主張せずに
円やかに仕上がりました。

カキ氷のシロップにしても
ジュースしても美味しく召し上がって
いただけると思います。

気になってる方、ぜひお試しください♪

来週みなさまにお逢いできるのを
楽しみにしております。

。。。。。。。。

アップしようと思いながら
すっかり遅くなってしまいました。

うたたねさんのピッチャーとお皿
存在感のある黒。

食卓がぐっと引き締まりそう。

手にとってご覧くださいね。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿