ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

バイローカルの準備中♪

2015-04-26 16:46:50 | イベント

みなさまこんにちは。
今日はとってもいいお天気♪

そんな気持ちのいい日曜日ですが、

わたしといえば、
先週行った台湾の片付けもそこそこに
バイローカルの準備に追われております。

準備と言っても初めてのイベント参加なので
何をどうしていいのやら分からぬまま
とりあえず、愛玉子を入れる容器や
ネギパイを入れる油がしみない袋などを
買いに走り、
台湾から仕入れてきたドライフルーツを
パックに詰めて。。。
只今、愛玉子のレモンシロップ作り。

イベントに行った時に
出店されてるお店を見てとっても素敵~♪
なんて見てたけど、
いざ、自分が出店するとなると、
テントの中をどんな風にレイアウトしたら
いいのかがさっぱりわからず、
もっと真剣に見ておくんだったと後悔。。。

当日は愛玉子とネギパイ、ドライフルーツ
烏龍茶葉のティーバッグなどが並びます。




主人と娘も巻き込んでのアタフタ具合を
見に来てくださいね(笑)

。。。。。。。。


今後の予定です。

4月27日・月 営業します

4月28日・火 営業します(29日の準備のため
6:30オーダーストップとさせていただきます)

4月29日・水 バイローカル参加の為お休みです

5月4日~6日 臨時休業です。

5月11日より平常営業となります。

祝日は基本営業しているc-fieldですが、
ゴールデンウィークは
お休みさせて頂いております。

4月29日(水・祝)はどっぷり昭和町の日。
c-fieldは桃が池公園で開催される
バイローカルに参加させていただくので、
実店舗はお休みです。



。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
(06)7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿