ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

無事に戻ってきています!!

2012-04-08 23:58:07 | 旅行
昨日の夕方に無事に!?台湾から帰国しました。
ブログの更新も出来ないままバタンキューでしたが、今日は娘の入学式。
朝から奈良へ出かけ、あまりの強行突破にちょっとクラクラ(笑)
入学式も無事に終え、やっとスーツケースを片付けにかかってます。
こんなので明日、お店をオープンできるのか不安ですが、
行き当たりばったりは今に始まった事ではないので多分大丈夫♪

主人と一緒の台湾はとにかく食べる食べる!!
仕入れの合間を縫って、あんなものやこんなもの。
(台湾旅行記はまた後日落ち着いたらにんじんにっきにアップします)

しっかり茶葉も仕入れてきましたよ。
今回は新しい茶葉も入手♪
これは販売じゃなくて、お店のメニューに入れるつもりです。

茶葉は今日真空パック出来たら明日から店頭に並びますが、
確実なのは明後日ということで。。。
どうぞよろしくお願いします。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿