ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

スープセットのご紹介。。。

2012-03-05 21:35:07 | メニュー
明日は娘の卒業式に出席する予定です。
もしかしたら11時にオープンできないかもしれません。
11時半には何としてでも帰ってきますので、どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。

皆さまご無沙汰しております。。

気が付けば3月に入って一度も更新していませんでした。。。

3月といえばいろんな面倒なことをたくさんしなくちゃいけない月。
なんとか、無事に終えることが出来ホッと一息つく暇もなく、
4月に向けて新たなことが続々巻き起こりそうで怖いです(笑)

本題に戻しま~す。

以前からスープセットにしようかシチューセットにしようかと迷いながらも、
結局、うやむやのまま時が過ぎてます。
クラムチャウダーはスープだと思うし、クリームシチューやハッシュドビーフはシチュー。。。
ポトフは??
もう少しうやむやのままいきたいと思います。

これは先週の水曜日に作ったハッシュドビーフです。
なかなか写真が撮れないので、お客さまがいらっしゃらない時に
娘に食べてもらいました。
(今日はクリームシチューでした。明日はポトフの予定です♪)

これに、2時までならプチデザートが付いてます。

どうしてスプーンをこんな風に置いてしまったのかは不明です。。。

試食をした娘は厚かましく!?食後に紅茶をオーダー。。。

2階のリビングで食べるより美味しかった♪というコメントでした。
(2階は座卓なので雰囲気が出ないのかしら。。。)

今日は雨模様。。。
傘をさして歩く人を眺めてると色とりどりでとってもキレイ。
明日もなんだか雨みたいとお客さまがおっしゃっていましたが、どうなのでしょう。
こんな雨の中、ご来店くださってありがとうございました。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿