ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

スペシャルな一日をありがとう~!!

2012-05-04 23:58:37 | おでかけ
みなさんこんばんは。
連休も半ばを過ぎましたが、どんな休日を送られてますか?

私は昨日、10日分くらいの休日を一気に凝縮したような休日を堪能してきました。
お友達で消しゴムはんこ作家のinocoさんが
奈良の富雄にある「チロル」さんで個展をされているので、
娘と二人で奈良に行ってきました。

娘の希望で奈良まちを散策し、午後から富雄に。
チロルさんの扉をドキドキしながら開けると、人がいっぱい!
さすがinocoさんファンの方がたくさん♪

楽しくて面白くてかわいいはんこたちを見せてもらい、

お名前はんこを実演するinocoさん♪
古い道具とカワイイ雑貨もたっぷり堪能。

それだけでもスペシャルなのに、
アメブロ(コレと同じ内容のブログをアメブロでもしています。)
でのリンクでお見かけしたカフェ「バンコ デ バンダ」さんに行き、
ギリギリで快速急行に乗り、大阪に舞い戻り、
井波陽子さんのNew Album 手紙 リリースコンサートに行ってきました。

今日は仕事で何もかも行けないと思っていただけに、
何とか調整がついて、行きたいところに片っ端から行けたので本当に奇跡!!

あまりにゴージャスな休日過ぎて、ヘロヘロになったのは言うまでもありません。

そして、驚く事がもう一つ!!

それは後程これをアップしてから書きますね~。

※色々ありすぎて、長くなるのでにんじんにっきの方に載せてます。
読みたい方はコチラへ→


+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう★ (inoco)
2012-05-06 09:36:46
お忙しい中、来てくださって
ありがとうございます!!!

知った顔がヒョコッと現れると
ホッとします♪
たくさんしゃべりたかったけど
続きはお店に伺ってしゃべりますっ!!!

あの後、頭の中は
♪真っ赤な真っ赤な女の子(??)~♪
がグルグルでしたよ~^^
返信する
inocoさんへ (maki)
2012-05-06 09:54:06
へ・へ・へ・・・^^;
女の子の所をおばちゃん~に替えてどうぞ~。

実は富雄から大阪に向かう電車で同じドアから入った人が(20代男性)真っ赤なジージャンを着てはりました。
そして娘がつり革が高いと私の位置と入れ替わったら、その人とガッツリ隣同士で立つことに!!
漫才師かっっ!!てな状況になっちゃいました((・・;)
そのままで上本町まで帰りましたとさ。。。

inocoさんもチロルさんもならまちも富雄も最高~♪
期間中もう一回行きたいくらいよ!!
返信する

コメントを投稿