ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

特別な水曜日♪

2016-11-24 22:19:56 | 私の作ったもの


みなさまこんばんは。

昨日で今週の営業が終了しました。

昨日は久しぶりの祝日営業で、
のんびりかと思いきや、
オープンと同時に来てくださったお客さま!
その後も入れ替わり立ち替わり
たくさんのお客様に来ていただき、
ありがとうございました。

お粥もカヌレも完売で、
買いに来てくださった方には申し訳なくて
わざわざ足を運んでくださったのに
すみませんでした。

普段、お仕事でお逢いできない方々も
たくさん来てくださり、
いつもと少し違った水曜日の
営業となりました。

オープンしたのは1月だけど、
プレオープンが11月だったので
もう5年目??自分でも全然実感ありません。
1ヶ月以上もプレオープンしてたんだとなと
なんだか、ついこの間の事みたいで
不思議な感じ。

今も楽しく続けていけることに感謝です。

カフェの店主から気持ちを切り替えて
今日と明日は子供達に造形の指導
今週のアトリエにんじん畑は干支の置物作り

(金曜のみ生徒募集しています
詳しくはコチラをご覧ください→★)

土曜日は専門学校で美術の指導

日曜日はお山のアトリエに行く予定!
薪ストーブの前でお昼寝するのを楽しみに
1週間走りたいと思います。

みなさまも楽しい週末をお過ごしください。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿