ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

絶妙コンビ♪

2012-04-18 22:00:28 | メニュー
昨日ご近所のおきゃくさまから、まだ温かなワッフルを頂きました。
普通のワッフル?じゃなくてベルギーワッフルみたいなの。
どうやって作ったらこんな風に売ってるのみたいにカリッと香ばしく焼けるんだろう。

閉店まで待ちきれずに、おきゃくさまが途切れた時にいただくことに♪
飲み物は何が合うかしら??
紅茶が好きだけど、なんだかこのワッフルにはコーヒーの方が似合うような気がして
昼ごろにおきゃくさまが注文されたアイスカフェオレをなんだか飲みたくなって、
自分の為にこっそり(笑)淹れました。

やっぱり、カフェオレにして正解!
最高に美味しかったです。

そして、今日は今週最後の営業でした。
 
今日も共感につぐ共感が巻き起こり大興奮しちゃいました。。。ねっ(笑)
明日から優しくなろうと心に誓う私なのでした。(今日からではないところがミソ)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿