ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ちょっとした小旅行♪

2013-03-29 23:44:32 | おでかけ


一昨日の水曜日で3月の営業が終了致しました。
12日間だけの営業でしたが、たくさんの方々と
再会や新たな出会いがあって
いつもより濃い1か月だったような気がします。

今週は絵画教室がお休みの日なので
立杭焼きの窯元さんのところへ
注文していた陶器をいただきに行ってきました。

年に何回か行くのですがこの買付けが
私たちにとってちょっとした小旅行なのです。

数軒の窯元さんのとこで陶器を頂いたあとは
いつもの石窯のピザとパスタのお店で
ランチをしてから。。。美術館で器を鑑賞し、
篠山城跡を散策し、最後は温泉に入って・・・。
買付けという名の小旅行なのです。

ご注文いただいてた器も新作も入荷しました♪
また、画像が撮れたら少しずつご紹介いたします。


みなさまも素敵な休日をお過ごしくださいね。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿