ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

今日のオリーブさん。。。

2013-07-10 21:52:55 | その他


ちょっとの間写真撮ってなかったので
夕方にパチリ♪
オリーブさん、スクスク育ってます。
どのくらいで収穫するのかも全然
わからずに、ネットで検索しつつ…。
それでもよくわかりません。
食べるにはなかなか大変な作業が待ってるらしく、
どうするか考え中。。。
干からびないか、毎日チェックしてます

。。。。。。。。

今週も楽しく営業させていただきました
明日と明後日は絵画教室の先生、
土曜日は専門学校の先生と大忙しです。
お店も楽しいけれど、
小さな子や若い人達と関わるお仕事も
色々発見があって勉強になります。
気持ちを切り替えて頑張ります(^^)

来週の月曜日にはc-fieldの店主として
更にパワーアップ⁉ってことには
ならないと思いますが、
みなさまにまったりしていただけるように営業したいと思います♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿