ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

またもや雨降りの一日です。。。

2014-05-15 14:42:28 | イベント


今日も雨降りになりましたね。

c-fieldの営業は水曜でおしまいでしたが
今日と明日はアトリエにんじん畑
お絵描きのせんせいです♪

もうすぐ子供達が元気いっぱい
駆け上がって来てくれるでしょう。
誰が一番最初に来るかちょっとワクワク

以前ブログでご紹介しましたが、
明日はc-fieldからも徒歩10分くらいの
場所でイベントが開催されます♪

2014.5.16 10:00~16:00

『 Salon de  “fun♡fun” 』 

昭和サロンにて

お友達もたくさん参加されてます。
にんじん畑が始まる前に覗けるかしら?

美味しいもの、楽しいもの
身体に良いものがあるようですよ♪

明日は良いお天気になりそうですね。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみて
くださいね!
。。。。。。。。

アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)
。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿