ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ついに。。。設置しちゃいました。。。

2013-02-12 21:18:02 | 店舗工事


今日はのんびり営業。
ぼんやり外を眺めていると
お客さまが。。。

そうではなくて、
Wi-Fiスポットを設置しませんか?
というお話をしに来た男性でした。

以前にも他の会社からそういうお話を
何度も頂いてたにもかかわらず
こんな小さな店だし・・・。
シール貼りたくないし
(↑これが一番の理由)
いつもお断りしていたのです。

今日もお断りしようとしたのですが、
他にお客さまもいらっしゃらないので
少し疑問点をお聞きしました。
シールを貼りたくないので・・・。というと。
シール貼らなくていいと。
店内にルーターを置かなくていい。
などなど、結局
嫌だったら2か月とかで
返品?してもいいとのことで
設置となりました。

私のおばちゃんな質問にも
嫌な顔をせず答えてくれたことも
大きな理由かも。

まぁ、よくわかりませんが
犬のマークの方でサクサクしたい方は
サクサクなるそうなので、
してみてください。

シールを貼る予定は今のところありません。
でも、もしかしたら店内の何処か見えにくいところに
貼るかもです(笑)

一応ご報告です♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿