ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

明日はワークショップです♪+イベント案内

2014-09-24 22:15:47 | イベント


今日は早起きして車で出かけ、
10:30に戻って来れたので
ギリギリセーフ!

行先は車で10分程の動物病院。

沢山の病気や怪我のワンちゃんや
ネコちゃんが行儀よく
順番を待っていました。
みんな早く良くなるといいな~。

という訳でまた今日もバタバタ
だったのですが、
無事に11:00にオープン出来ました。

明日は10:00~
包丁研ぎのワークショップです。

そして14:00~
消しゴムハンコの彫り方ワーク♪

平日のワークショップは滅多に
しないのでちょっと新鮮。

ご参加くださる方々には
たのしい時間を過ごして頂けるよう
しっかり準備したいと思います。

お天気がちょっと心配だけど
きっといい感じの?
お天気になると信じて!

。。。。。。。。

イベントのお知らせです♪

ガラス工房に勤めるNちゃんから
昨日お預かりしたDM

テトラグラス
「最果てのクジラ」
2014.9.22(月)~28日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)

光陽堂画廊にて

4人のガラスの作家さんが
クジラをテーマに
作品を作られたそうです。


そしてもうひとつは
奈良の富雄のチロルさんから
お預かりしたDM

liquarice exhibition 6
「イニミニマニモ」
「ミドリの森をかけぬけて―
コハクイロのVillage。」

2014.10.1(水)~15(水)
11:00~18:00

DMを見てるだけで絵本の中に
入り込んだみたいになっちゃいます。
インクの匂いが心地よくて
眺めてはクンクン匂って
癒されてます。。。
(私っておかしいかな~(笑))
どちらもお店の棚に
置いてありますのでどうぞ
お持ち帰りくださいね。

期日の迫ってきたDMや
フライヤーはお店の外の棚に
並べていますので
こちらもお持ち帰りくださいね。


。。。。。。。。

アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)
。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿