ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

素敵なものをたくさん見たら。。。

2013-12-21 23:02:45 | おでかけ


今日いただいた素敵なクッキーのおうち。
娘の友達のお母さまが作られた作品♪

見てるだけで温かい気持ちに。。。
雪だるまの顔がなんともいえず
空を見上げて想いを馳せてる感じがして
暫しみんなで鑑賞。

壊しちゃうのはもったいないけど
みんなで美味しく食べようと
思い切って屋根をバキッ!!

娘と娘の友達たちと主人と私で
美味しくいただきました。

そして今日は祖母の面会当番。
行きしにそれいゆさん
美味しいパンを買い、
祖母の病院へ。
たくさんの昔話をした後は、
ユーニ:ノイさんとこでたかいたかこさん
展覧会の最終日お伺いしました。

そして近くのあしたの箱さんで展覧会を拝見し
その後あおぞらアトリエさんでも展覧会を♪
そしてスタンプラリーのプレゼントの
柚子の酵素ジュースを頂いて
ホクホクとおうちに帰ってまいりました。

寒い一日でしたが、
車だったのでスイスイとドライブしつつ
楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました。

。。。。。。。。

<12月の予定>

12月23日(月)11:30~
マカディさんの移動販売日

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿