ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

暖かい日差しに包まれて

2012-01-10 20:01:21 | その他
オープン2日目。

今日もお天気。
ココは日差しがたっぷり差し込んで、とっても暖か。
暖房をつけ忘れてたくらい。
窓から入ってくる日差しを見てるだけで
暖かな気持ちになるのは私だけ?
お客様がいらっしゃらない時はのんびり自分の部屋にいるみたい。
外をぼーっと眺めたりして。。。。
お散歩中のワンちゃんや下校する小学生。
こんな風に色んな風景を見れて、
お店をする前と違う時間をゆるゆると過ごしています。

今日もたくさんご来店くださいました。
お茶や食事をしてくださる方はもちろんですが
雑貨だけを見に入ってくださる方も増えて嬉しく思っています。

私の愛する?マスキングテープもここのところ売れ行き好調で
また新しいデザインのを仕入れるんだとテンションアップ♪

そうそう、そして今日うさぼくさんとこのご夫妻が来てくださいました。
広い「うさぎとぼく」さんのお店に比べると小っちゃすぎるc-field。
なんだか恥ずかしかったです(笑)

色々お話させてもらって、共感することもたくさん。
そして、銭湯情報もゲット♪
仲の良い、やさしいお二人に癒されました。
まだ、カレーを食べに行けてないのでなんとしても今月中に!

昭和町も素敵なお店がいっぱい出来て
遠くに行かなくても、あちらこちらで楽しめるようになってきたみたい。
生まれ育ったここで新しい出会いが沢山あることが嬉しい今日この頃です。

+ + + +

c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (riko)
2012-01-11 17:13:32
近いうちにお邪魔させてください~

とっても楽しみです(^0^)

返信する
rikoさんへ (maki)
2012-01-11 18:15:48
はじめまして。
c-fieldのmakiです。
コメントありがとうございます。

お店は月・火・水の営業です。

ドキドキ。。。お会いできるのを楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿