ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

お店がお休みの日に発見したこと。

2012-01-14 21:00:12 | その他
お店がお休みの日の夕方、窓にかけてあるカーテン(のれん?)に
こんな影が出来るのを見つけました。

オープンしているときは、カーテンは開けているので、
なかなかレアな風景かも。

この看板は大学の先輩でもある鉄の彫刻家の方に作っていただきました。
鉄板の厚みやら、大きさ、塗装の色も思い描いてたとおり。
ずっしり重みのある看板。どんな要望にも応えてくださり感謝です。



いつまでもc-fieldの顔として大切にしたいと思います。

+ + + +

c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (タニス)
2012-01-16 21:28:41
こんばんは。
お昼におじゃましましたタニスです。
今日はとっても居心地良くてついつい長いをしてしまいすいません。
仕事の合間にとっても癒されました。
アメンバーさんがわからなかったのでこちらにコメしました。
またおじゃましますのでよろしくお願いします♪
返信する
タニスさんへ (maki)
2012-01-17 08:45:31
昨日はご来店ありがとうございました。
タニスさんのお話とっても楽しくて、元気でました♪
たくさんの情報もメモメモ。。。
また素敵なお店発見されたら教えてください!近いうちに制覇したいと思います!!(笑)

アメブロのアドレスは名前をクリックしてもらったら行くようにしました。
よかったら覗いてください♪

またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿