ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

まったりと…。+イベント案内♪

2013-09-11 22:41:58 | イベント


今日は蒸し暑い一日でしたね。
すっかりエアコン生活に
舞い戻ってしまいました。

今日は暑いのにかき氷ではなく、
渋めに淹れた日本茶ときんとんで
ティータイム
秋を感じております。

今日もc-fieldではかき氷をご注文のお客さまが続々と♪
黒蜜抹茶練乳がけかき氷が好評で
嬉しいかぎり。
10月までやっちゃう??
と自分自身に問うてます(笑)

今週はすごい再会や偶然や、
素敵な出会いがたくさんあって嬉しかったです。
週末は新たなかき氷のメニュー開発⁉と
オートミールクッキー作りに励みます♪

。。。。。。。。

そしてイベントのお知らせです。
くららさんが持ってきてくださった、
フライヤー

大人の縁日
本町ヒーリングカフェ
9月15日(日)
11:00~18:00
中央区本町のカフェウィーンにて

昨日ご紹介した、

つぶつぶ展のフライヤーと共に
お店に置いてありますので
どうぞお持ち帰りくださいね♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿