ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

無事に終了致しました♪

2013-04-29 21:52:54 | イベント


今日は本当に良いお天気でしたね

軒下はこんな感じにセッティング出来ました
って、画像を添付してブログを書こうと
写真を撮って…。
気がついたら閉店の時間でした(笑)

オープン早々お客さまが来てくださり、
その後も軒下も店内も大忙し。

入れ替わり立ち替わりでお客さま。
ゆっくりしていただけなかった
お客さまもいらしたかも…。
満席だったので時間をずらして
再度来てくださったお客さまもたくさん

娘の作ったピアスやイヤリングも
何とかカタチになったようです。
アクセサリー、クッキー、陶器などを
お買い上げいただいた方々、
娘の拙い接客にも優しく対応してくださり
本当にありがとうございました。

何よりも、たくさんあるお店の中から
c-fieldに足を運んでくださった事
感謝の気持ちでいっぱいです。

テイクアウトのオーダーも沢山いただき
テンパりながらも何とか?頑張りました

そうそうお客さまから尋ねられたのですが
普段の日もテイクアウトは出来るのか?
はい!出来ます♪
テイクアウトはジンジャーカキ氷や
ジンジャーレモンソーダ
コーヒーや紅茶、抹茶豆乳ラテなんかも
店内でオーダーいただくより
100円お安くなってます。
テイクアウトはいつでもしてますので
お声かけてくださいね。

新しいイベントのフライヤーも色々
いただきました。
画像がまだ撮れてないので、
明日、ご紹介致しますね。
素敵なイベントがたくさんです!
お楽しみに~♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿