ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

パソコンデスクが出来ました。

2011-12-17 23:12:42 | 手づくりインテリア
更新しなくちゃ!と思いつつ、気が付けば朝になり、夜になり・・・。
あっという間に1週間が過ぎてしまっています。

前回の書いたパソコンデスクが先週の火曜日から登場しています。


お店の扉側から見たらこんな感じ。
足元を隠すように背板を貼りつけてもらいました。

使わない時はこんな風にテーブルの脚のところにはめ込むことが出来るので
思ったよりかさばらずにいい感じです。
 

小さな椅子の内側には書類立ても作ってくれました♪
椅子の座り心地もとってもGOOD

あとはポストカードの居場所を作ってもらうだけ。。。なんだけど、
専属大工さんの主人が彫刻の仕事の為に神戸のアトリエに泊まり込んでいるので、
もう少しお預けです。

オープンまでには全て完成予定です。

ちいさなカフェと雑貨 c-field
1月9日オープン致します。

月・火・水のみOPEN
AM11:00~PM9:00



11月28日よりプレオープンしています。
月・火・水のみオープン
プレオープン中の営業時間
AM12:00~PM6:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿