★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

銀のクマの銀カードつくっちゃいました^^

2011-05-17 01:53:12 | エンジョイし~ましょ!

銀のクマの銀カードつくっちゃいました

  今日は西神のほうに用事があったので、いってきました。

   用事が済みのども渇いたし、しながら窓の外の景色をみていました。

  神戸珈琲物語でを済ませて上の階へいきました。ふと歩いているとあっ

  ミレニアムコーナに銀クマちゃんがいました。

  東方神起のポスターがほしくて、申しこんじゃった

  

 

  B2ファイルにちょうど収まりました。

  このポスターはクレジット機能付のミレニアムカードのほうを入会すると

  もらえますよ。

  このCMの動画こちらでみれますよ

  「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング

  エネルギッシュコリア「韓流 美・味 展」東方神起ポスターメイキング

  「銀のクマの銀カード誕生。」CM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿