★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

DVD,みなさんもう注文したのかな^-^

2007-03-29 07:35:56 | 伝言板

夏物語の日本版のDVDもうみんなは注文したのかな

  メーキングとか韓国版と同じなのかな

  

  FCかアマゾンか・・・・・悩んじゃう・・・みんなはどうしたのかな

  

  韓国版注文したらスエさんのサインが入っていたよ

   サインがかいてある紙のフィルムの部分みんなそれぞれちがうみたいだね

   みんなのフィルムの部分はどんなのかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かったよ~~ (sumako)
2007-03-29 11:30:44
KAZUさんFCのをもうしこみましたよ、

試写会にいったし、オルゴール生サインもあたったし、
成田と羽田で(目の前)あったし、映画も沢山いったし、
夏物語狂騒曲のしゅうたいせいとしてかいました。

あのね会報誌№4の見開きの右FCカメラだけにの感じで左のロシア帽の目、鼻、口が頭の中をぐるぐるまわっています。よ
返信する
韓国版はかわれたのですか? (KAZU)
2007-03-29 12:38:38
こんなに何度も何度もみた映画たぶん一生のうちでかぞえるほどだよね!ううんもうないかもしれないね?。それほど意味がある映画ですよね
返信する
同じだ~^^ (maron)
2007-03-29 22:03:43
KAZUさん、こん^^
スエちゃんのサイン・・・同じだ
フィルムはもしかしてアカっぽいシャツのスエちゃんですか?

今日KAZUさんで見つけたよ~~
ぴあ明日にでも読んでこよ~~っと

そうそう、私は日本版は楽天ポチしちゃった・・・
やっぱり安さにはかなわなかった・・・エキサイトさんごめん
返信する
maronちゃんこんばんわ (KAZU)
2007-03-29 23:09:08
えへっあのいいでしょ~~~
最初立ち読みしていたんだけどね、いっぱいビョンビョンの映画ランキングにはいってるじゃない・・・もううれしくてね・・・おもわずポチしたわけなんだ

あんなに昔からの大作が並んでいる中でぜんぜんひけをとらないほど存在感があるんだもんね

びょんびょんはこれからどんどん有名に
なっちゃうね~~~ちょっとさびっしいけどね
返信する
あそうだ・・ (KAZU)
2007-03-29 23:13:37
maronちゃん。私のはひのきに水をやっているシーンのだよ
ラストシーンのとこのスエさんがUPになってるの

maronちゃんもinoさんで買ったんでしょ
お値段やすいよね

送料も300円ってめっちゃうれしいね

私はinoさんで韓国版のとかも買ってるよ
対応が取っても早いし、梱包もちゃんとしておくってくれるから
とても気に入ってるんだ


返信する
FCのです。 (sumako)
2007-03-30 19:01:59
正確にいいますと予約しました
しゅうたいせいですので全部入っている、FCのプレミアムBOX
です。
6月まで楽しみにまっています。
返信する

コメントを投稿