★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ぴあムービーランキング「本当に面白い!ムービー100」

2007-03-30 00:28:41 | 伝言板

 ぴあムービーランキング「本当に面白い!ムービー100」

  さんで立ち読みしていたら・・・出てくる出てくる

  ビョンビョンの作品が・・・いっぱいランキングされているんです

  うれしくてうれしくておもわずポチしちゃったんだ

  

  FCにも思わずスレッドたてちゃった

  こちらにもランキングのせておこ~~~っと

  ★アクション編
   8位 甘い人生
   微笑と涙を封印した男泣き韓流映画が登場!
   (ダイハード・M:i・マトリックスなどの中でのランキングですよ~~(^-^)V 

   

  ★アジア・アクション編
   1位 甘い人生
   女性を見方につけた「甘い人生」
   (ブルース・リーやジャッキー・チェンをおさえての1位です (@O@)すごい!

   

  ★年齢別アクションBEST
   40代 3位 甘い人生
   50代 1位 甘い人生

       10位 夏物語   なぜかアクションにランキング

   

  ★ファンタジー編
   18位 バンジージャンプする
   (1位はロード・オブ・ザ・リング)
   76位 彼らだけの世界
   82位 誰にでも秘密がある

  ★サスペンス・ミステリー編
   (1位は羊たちの沈黙)
   45位 純愛中毒
   51位 JSA
   86位 美しい夜、残酷な朝

  ★スペクタクル・パニック編
   (1位はタイタニック)
   65位 地上満歌
   86位 誰が俺を狂わせるか
   92位 彼らだけの世界

  ★戦争映画編
   (1位は硫黄島からの手紙)
   12位 JSA

  ★ホラー編
   (1位はリング)
   12位 美しい夜、残酷な朝

  ★ラブストーリー編
   (1位はローマの休日)
   6位 夏物語
   イ・ビョンホンの魅力再認識の感動作

   13位 バンジージャンプする
   15位 純愛中毒
   46位 我が心のオルガン
   52位 甘い人生
   87位 誰にでも秘密がある

   

  ★コメディー編
   (1位はスクール・オブ・ロック)
   11位 誰にでも秘密がある
   40位 誰が俺を狂わせるか  
   71位 我が心のオルガン

  ★人間ドラマ編
   (1位はショーシャンクの空に)
   13位 JSA
   63位 夏物語
   85位 甘い人生

  ★アニメーション編
   (1位は風の谷のナウシカ)
   17位 マリといた夏

  ★韓国映画編
   (1位は猟奇的な彼女)
    5位 夏物語
    6位 JSA
    8位 甘い人生
   11位 バンジージャンプする
   14位 純愛中毒
   26位 誰にでも秘密がある
   45位 マリといた夏
   47位 我が心のオルガン
   65位 美しい夜、残酷な朝

   

  ★カルト編
   (1位は時計仕掛けのオレンジ)
   68位 美しい夜、残酷な朝


  ★ぴあ満足度ランキング 2007年1月27日

    1位 夏物語 

  こんなにいっぱいランキングされてるんだもん

  みんなでかんぱぁ~~~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い^^ (PEKOKO)
2007-03-30 00:39:03
KAZUさん、こんばんは

凄いね
ほとんど、いや全部??上がってるんじゃない
あっちにも、こっちにもと二股三股もあるね

やはりビョンホンシは認められてるんだ
こういうのを見るのが一番嬉しいね
素敵な情報有難う

では、
かんぱ~~い
返信する
PEKOKOちゃん、こんばんわ (KAZU)
2007-03-30 00:43:28
もうね・・これさんでみたとき・・・実はうれしくて私声に
だしちゃったよ

「うわっすご~~」ってね
思わずレジへいっちゃったよ

あ・・それでPEKOKOちゃん熱はさがったのむりしちゃだめだよ
ぶりかえしたらたいへんだよ

でも見ずにはいられない・・・・・だよね
はい特製ゆず茶あげるから飲んでね
返信する
いや~ (PEKOKO)
2007-03-30 01:13:15
KAZUさん、熱は上がったり下がったり

微熱なのに節々が痛い・・・
早く寝ないといけないんだけれど・・・

KAZUさんが入れてくれた特製ゆず茶を飲んでから寝るね。
有難う
返信する
お大事にね (KAZU)
2007-03-30 01:21:53
ゆっくりしてね

そして夢の中でビョンビョンでね~~

そうすれば熱もどこかにいっちゃうよ
返信する

コメントを投稿