★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンビョン昨日11日韓国へ帰国!

2008-06-12 17:32:03 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョン昨日11日韓国へ帰国

 イ・ビョンホン1年余り海外撮影終えて11日帰国 

     俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画G.I.Joeの撮影を終えて11日帰国

    した。 イ・ビョンホンは昨年7月中旬映画良い奴,悪い奴,おかしな奴

    中国撮影を始めLA,香港,プラハなどの地でハリウッド映画関係者とI come

    with the rainG.I.Joeの撮影をしてきた。

   イ・ビョンホンは最後に10日(現地時間)チェコ,プラハでG.I.Joeの撮影

    を終えて急いで,韓国に戻った。

   イ・ビョンホン所属会社関係者は「その間何回か帰国したのだが、短い

    期間であったしほとんど1年近く海外で滞留した」として「久しぶりに韓国に帰っ

    てきて休息を取った後,近いうちに奴奴奴の広報活動に入る計画だ」と

    明らかにした。

   ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン主演の奴奴奴は7月中旬

    公開される。奴奴奴のプロモ日程以後イ・ビョンホンはカン・チェギュ

    フィルムが製作を引き受ける,製作費200億ウォン規模の大作ドラマアイリス

    に出演して5年ぶりにブラウン管にカムバックすることになる。

 

       ビョンホンさんへ

  長い期間の海外滞在撮影 

    本当にお疲れ様でした。

    次の撮影まで身体を休めて

    くださいね。撮影に全力投球

    されたビョンホンさんに心

    から拍手を送ります。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (PEKOKO)
2008-06-12 20:13:30
KAZUさん、こんばんは

長かったね・・・
アリーナツアーがなかったらビョンホンシには逢えてなかったんだよね・・・

ビョンホンシにとって、大きな分岐点となる3作品。
その途中でのイベント
ビョンホンシの努力する姿には脱帽です。
努力して結果をしっかりと出して、そして自分の財産としていくビョンホンシ・・・
でも今回は海外・・・
本当にお疲れ様でした
少しは体力的にも精神的にも休めてください。
そして、また奴の広報活動で元気なビョンホンシを見たいです
返信する
PEKOKOちゃん (KAZU)
2008-06-13 07:35:54
長かったね・・・本当に・・・
ビョンもヤレヤレだったろうね・・・

エネルギー使い果たしたのでは・・・・
いやイヤこれからまだまだ大変だものね

レインのベネチア行きもあるし・・・
アイリスの撮影もあるし・・

まだまだ多忙のビョン
体調が心配だよ・・・
返信する

コメントを投稿