★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

明日北京でベルサーチのファッションショーに出席!

2008-11-12 23:14:12 | 大好き!ビョンビョン!

明日北京でベルサーチのファッションショーに出席

 

 おどろいたよ~~~夕方北京にビョンが・・・・とわかり

 なにをするためにきたのだろう・・・って調べていたら

 明日のベルサーチのファッションショー出席のためとわかりヤレヤレ。

 友達にあちこちしまくり~~~~気がついたら今の時間

 ジウン監督と別々にかえってきて・・・・だからよけいに気になっていました。

 明日のファッションショーどんなのかな~~画像がされるのが

 楽しみです~~~

 北京空港での様子はこちらをみてね

  ベルサーチの会場はここ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEKOKO)
2008-11-13 00:42:42
KAZUさん、こんばんは^^

ビョンはどこに行ってるかと思えば・・・
北京とは・・・やられたね

でも、ビョンは疲れてないかな?
北京なら寒いだろうね。

明日はショーの画像が上がるかな?

どんなビョンに変身してるかな?
楽しみだね
返信する
PEKOKOちゃん~こんにちは^^ (KAZU)
2008-11-13 12:44:54
きのうは夕方からおおあわてだったよね
あちこちしたね~~~
最初に北京ってきたからハハ~~ン
ってなって・・・ジウン監督の返事とてらしあわせて
ニカッ

意味がよくわかったね

わらっちゃうよね~~~さすがいたずら好きの
驚かせ好きのビョンだね

それにしても私たち毎日びょんのことで
ふりまわされてるね
それがまた快感

ニヒィ~~どんどんふりまわして~~~だね
こんやあたり画像でるかな
ジェット・リーさんのよびかけのチャリティイベ。

こういうところ律儀なんだよなぁ~~~
返信する
驚きました~ (kumi 721)
2008-11-13 16:47:00
KAZUさん、みなさんこんにちは。

韓国に戻られたのかなと思ったら、
北京入りだったんですね!
ファッションショーに出演ですか・・・
素敵に変身された姿が楽しみです
記事か映像がまた見れるでしょうか?
北京の気候は、寒いのか
分りませんが・・・ それにしても、
忙しい日々ですね~
今夜ですね、また姿が見れるといいですね
返信する
kumi721さん~おはよ (KAZU)
2008-11-14 07:17:01
きのうなかなか画像でませんでしたね~~

早くみたいなぁ・・・

招待でいかれてるから、スーツかな・・・

記事さがしてこよ~~~~っと

もうすぐブルードラゴン・・・・

どんな結果になるかな

きのうガンホさんプリンティングに

スーツ着て参加されてたね
返信する

コメントを投稿