★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ダイジェストのあの歌は・・・・パート2

2007-03-04 23:29:44 | お客様のお部屋

ダイジェストにながれている元歌は・・・・・

 ダイジェストのあの歌は韓国のpositionという人の「一日(ハル)」という

  歌ですが、元歌は中島美嘉の桜色舞うころなんです。

  この歌そのまま聴いても夏物語のイメージにぴったりなんだよね

  歌詞をここにUPすることにしました。

         

  桜色舞うころ   歌 中島美嘉 

 

   桜色舞うころ 私はひとり

    抑えきれぬ胸に 立ち尽くしてた

   若葉色 萌ゆれば 想いあふれて

   すべてを見失い あなたへ流れた

   めぐる木々たちだけが  ふたりをみていたの

   ひとところにはとどまれないと そっと おしえながら

   

   枯葉色 染めてく あなたのとなり

   移ろいゆく日々が 愛へと変わるの

   どうか木々たちだけは この想いを守って

   もう一度だけふたりの上でそっと 葉を揺らして

   

   やがて季節(トキ)はふたりを どこへ運んでゆくの

    ただひとつだけ 確かな今を そっと 抱きしめて

 

  
    雪化粧 まとえば 想いはぐれて

   足跡も消してく 音なきいたずら

   どうか木々たちだけは この想いを守って

   「永遠」の中ふたりとどめて ここに生き続けて

   めぐる木々たちだけが  ふたりをみていたの

   ひとところにはとどまれないと そっと おしえながら

  

   桜色舞うころ 私はひとり

   あなたへの想いを かみしめたまま

   

   どうですか・・とてもいい歌でしょ。夏物語にぴったりだとおもうの

   この歌久しぶりにかけたら、夏物語があたまのなかいっぱいになって

   よけいに泣けてきちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿