★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ダイジェストの中のあの歌は・・・・・

2007-03-04 10:55:35 | お客様のお部屋

ダイジェストの中のあの歌は・・・・・・

 夏物語のダイジェストの動画の中のあの曲がなにかという質問が

 多かったので、ここにUPしますね。

 ダイジェストのページはここ

  http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=1498564

 あれは中島美嘉の桜色舞うころの韓国リメーク版です

 Positionの出している第6集アルバムの中の「一日」(韓国語でハル)という曲

 です

 イ・ドンゴン主演の短編映画「哀歌」を収録したアルバムの中にあります

 ■収録曲

 DISC 1 - CD

 01 . なぜか

 02 . Love is Over (feat. チョ・グァヌ)

 03 . ひとり

 04 . 一日

 05 . しきりに目について

 06 . このなんか愛みたいなことは

 07 . 影

 08 . 独白

 09 . くらっとしました

 10 . Lovely Day (Blue Day 2)

 11 . 悲しい許諾

 12 . Friends (feat. イ・ドンゴン)

 13 . お前いない一日

 14 . 愛その一つで

 15 . ポプラ

 DISC 2 - DVD(リージョンALL)

 01 . 哀歌(愛歌) (ランニングタイム 30分)

 02 . 哀歌(愛歌) (メイキングフィルム)

 購入したい方はこちらへどうぞ

 http://www.k-plaza.com/shop/item.html?item_id=05160116


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございまーす (kちゃんです)
2007-03-04 13:20:13
   こんにちは、KAZUさん

わ~とっても、うれしいです いいうたでしたよね、心にひびきました POSITION(ポジション)の「一日」なんですよね、早速にありがとうございますで~す
返信する
CD買います (リキボンです)
2007-03-04 15:54:47
3月2日 チャッピーさんと二人で韓国版 見に行きエンディング曲にうっとり KAZUさんなら調べてくれると思っていました。
やっぱり   うれしいです。 さっそく注文しました。
今度 3月11日 心斎橋行くんですか? 行かれるなら仮病つかって会社 休もうかな・・・・
返信する
kちゃんへ (KAZU)
2007-03-04 17:36:06
OSTのYseterday when I was yonug とこの一日(ハル)という曲でうっとりできるよね~~~

DVDがもうすぐ届くだろうから・・・いっしょにあわせてみたら
だよ

でもそのまえにリージョンがちがうからソフトをダウンロードしなくっちゃ・・・・CD版を買うかもしれないけどね~~~~

返信する
リキボンさんへ (KAZU)
2007-03-04 17:45:01
こんにちは~~
11日いく予定で~~~す

なんせCinem@rt 心斎橋で記念行事するものね
みんなでまた待ち合わせしましょうね

Cinem@rt 心斎橋の行事にあわせていきましょうね
くわしくはまた
できめましょうね~~~~

映画のラストのYesterday when I was young
本当にすてきでしたね
レコード店のシーンでもこれがながれていて・・・・・・

ダイジェストの動画でながれている一日(ハル)これは中島美嘉さんの桜色舞うころのリメイクだけどハングルでしかも男性が歌っているとちがった曲にきこえますね~~~でもこの人の声があのダイジェストの
動画にぴったりあっていてほしくなっちゃたんです
返信する
一日(ハル)  (kちゃんです)
2007-03-04 20:48:11
   あちこちで、こんばんは、KAZUさん

両方聞きながら、ソギョンに会える、いいですね
ますますですね。あのダイジェスト版であのハル(一日のことを韓国語でハルとゆうのですね
返信する
すごいね (克ちゃん)
2007-03-04 21:47:55
Kちゃん、KAZUさんすごいよね。

どおやって調べるの?
この「どお」にちからが入ってるのよ(ハハハ)

さすがです
返信する
桜色舞うころの歌がすきだったの (KAZU)
2007-03-04 23:05:40
これは本当に偶然なんだ。桜色舞うころの歌とプロモが気にいってて中島美嘉のシングルを以前購入したくらいなの・・・・

音楽ランキングの番組でなんどもこの曲がながれてプロモもよくみてて・・・・・好きな二人だったのに彼女のうちが引越ししてしまうの・・・それで二人は別れ別れになってしまうの・・・・
桜の季節がくるたびになつかしい場所で彼女を思いだしてるの

自分のずいぶん年とおてしまってるんだけど、ふと桜の木をみるとなつかしい二人の若かりし姿がみえるの

とってもせつないんだけど、このプロモすごくスキだったんだ
じ~~~んとくるんだよね

だからあのダイジェストの動画みていてながれたときにすぐに
わかったの
それで桜色舞うころのリメイクをさがしたらみつけたっていうわけなの・・・他の曲だったらわからなかったよ
返信する
そうだったんだ (克ちゃん)
2007-03-04 23:47:59
中島美嘉ちゃんは韓国でも人気があるよね。

ソ・ジソプシの「ごめん 愛してる」でも雪の華

がリメイクされてるね。
返信する
そうなのよね (KAZU)
2007-03-04 23:57:46
この曲の歌詞そのままでも夏物語のイメージにぴったりなのよね~~~

映画みたあとでこれきくと、とっても切ないよ

本当にいいうたです
返信する
ありがとさん^^ (KANちゃん)
2007-03-05 08:35:44
KAZUちゃん、みなさん、おはようさんです

KAZUちゃ~~ん、見つけてくれたんだぁ~

さっそく、ポチってしまったよん

他のショップでも見つけたけど売り切れのとこもあったよ
値段は、ここが一番安かったような・・・

届くのが楽しみ~
返信する

コメントを投稿