★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

TBSチャンネル「アイリス」ごらんになりましたか?

2010-03-07 19:02:54 | 大好き!ビョンビョン!

TBSチャンネル「アイリス」ご覧になりましたか

 

 待ちに待った放送・・・うれしくてうれしくての前で

   カット版ではあるけれど、字幕だからビョンビョンの声がそのまま。

   いっしょに主人もをみたのですが、なんとなんと主人が「おもしろい

   ビョンの地がでてるなぁ・・・」と喜んでみていました。

   アクションとかも興味あるようで、「毎週たのしみやなそれに来週の14日

   の夜9時から美しき日々も放送されるから土日の夜はビョン三昧やな

   って・・・・ほんとほんと・・そうだよね3月4月・・・しばらくうれしい週末が

   続きますね。美日々は3話連続放送だから、どっぷり浸れるよね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました〓 (rokohon)
2010-03-07 19:57:22
観ましたよ

KBSみたいに止まることなく、ハングルぐるぐるでもなく(当たり前か)しかも本人の声

カットもそこそこありましたが、気にならない程度だったかな。
許したろ―(強気

でもあっという間に終わっちゃったから、初回地上の2時間放送は正解かも

美日々もカットだらけのようですが、見れるだけ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
rokohonさん~うれしかった (KAZU)
2010-03-07 21:13:22
カットあったけれど、でもうれしかった
自宅で字幕でビョンビョンの声で見て聴いて・・・・
それにコミカルなビョンビョンがいっぱい見れて・・・・
きのう見ながらデレデレでしたよ~~
返信する
かずさん・・・(::) (イーグル)
2010-03-07 21:36:56
かずさん・・KANちゃん・・こんばんわ
ちょっとショックなことがあり・・・アイリス
みれそうにありません・・・・


返信する
イーグルさん~元気だしてね^^ (KAZU)
2010-03-07 23:52:34
イーグルさん元気だしてくださいね。
私もこうやってブログしているけど、いろいろ
あったんですよ

でも一つずつ乗り越えてきて今があります
昨年のなかでもいろいろと
ありました。でも支えてくれる友達がいるから
のりこえてきました。いろいろアドバイスしてくれる
友達がいるから、ことができました。

イーグルさんも負けないで頑張ってください。
アイリス・・・ビョンビョンがケガをしながらでもがんばってきて
仕上げた集大成だから、私も最初は切なくて
見れなかった・・・いろんなことがあったから・・・

でも今は見ることができます。
イーグルさん・・・ビョンビョンは点滴うちながらもプロ根性で
がんばって出来上がったドラマです

だから是非みてあげてくださいね
返信する
まってました。 (sumako)
2010-03-08 12:28:53
KAZUさん
こんにちは!!カットされていたなど、感じさせないほど。素敵でした。

サウとのやりとりも字幕では、軽快なビョンビョンを感じさせてくれました。

どうぞ若い人達にみてほしいです。
来週は随分長い間、ビョンビョンに会えそうですね。
返信する
Unknown (奈々*)
2010-03-08 17:33:49
バランスよく、すっきり編集してありましたね。
なんといってもCMなしがよかった~。
一話のところは、「夏物語」のソギョン風な感じで・彼女に接近・・、芸が細かいですね。大学で、やり込められているあの表情。^^
拷問のような検査?は、「夏物語」の取調べの比では、なかったですね。
軍隊生活楽しそうだった。サウとの友情を温めたところ丁寧に描いていましたね。
若い人たちに、見て欲しいですね。

美しき日々、オールイン、明日は愛もいいしょに、4本構え?
忙しいコッチャ・・^
返信する
sumakoさん~おはようございます (KAZU)
2010-03-09 07:46:39
あ・・そうだステキな
カードありがとうございました。

字幕でゆっくりみたけれど、面白かったですね
ネットで画像だけみていてわからないことが
いっぱいだったけど、よくわかりましたよ~~

あんなところでまたまたビョンビョンの地が炸裂してる~~~~ってね

主人が見ていてすごく笑うんだもん
ビョン面白い地がそのままでてるって
若い世代、男性陣にみてもらいたいですね
返信する
奈々*さん~そっかぁ・・・ (KAZU)
2010-03-09 07:50:51
見ていてすっきり感があったのはそうだよ
CMだわ・・・・

ほんとほんと、あの大学生のシーンはソギョンを
思い出しましたよ
夏物語・・なつかしいなぁ・・・
劇場に20回ほど通いましたから・・・・・
涙かれちゃってたなぁ~~泣きすぎて

軍隊生活のとこ・・ほんとうに素がでていたよね
来週からますます楽しみだよね
返信する
KAZUさん・・・・・ (イーグル)
2010-03-09 07:53:48
元気でないです
かずさん・・・慰めてくれますか
ゆっくり話がしたいししたいし
それから・・・っと・・・

この悩みは解決できるかなぁ・・・
返信する
あれ・・・イーグルさん・・・ (KAZU)
2010-03-09 07:57:06
以前・・・恋はいいものですって私におしえてくれましたね・・・・まさか・・・それで・・・

私でよければ、いつでも相談にのりますよ
といっても私もいっぱい相談のってほしい
くらいだから・・・アドバイスできるかな

いっしょに悩みふっとばしましょう
返信する

コメントを投稿