★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

今年も本当にお世話になりました^O^

2007-12-31 13:43:44 | 伝言板

今年も本当にお世話になりました

 この1年振り返れば、本当に忙しい1年でしたね。

 でも中身はすごく充実していました。それはやっぱり

 ビョンビョンがこの1年すごくがんばってくれたから・・・

 私たちに素敵な思い出をいっぱいつくってくれましたね。

 いつも感じることだけど、ビョンビョンのファンになって

 本当によかった・・・・って。ビョンビョンが壮大な

 なって私たちをむかえてくれるなら・・・今度は私たちが

 広大なになってビョンビョンを応援したい・・・・・

 ビョンビョンが悲しい時、辛いとき・・・を見て癒される

 ・・・・そんなになりたい・・・・・。

 そして今年はブローガーとしていろいろさせられた

 年でもありました。それをちゃんとビョンビョンがみんなに

 示してくれた・・・・私はそれをちゃんとうけとめてこれからも

 がんばっていこうと思いました。途中どうしよう・・やめるべきか

 続けるべきか・・・いろいろ悩んでいて・・・。でもみなさんが

 励ましのなどいっぱいくださったおかげでこうして

 これからも決心がついたんです。皆さん本当に

 そして・・・今年も大変お世話になりました。

 どうか皆様よいお年をお迎え下さい 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間ありがとう (hana)
2007-12-31 14:07:30
KAZUさん、そしてここに来られる皆さん。良いお年を。お迎えください。来年もよろしく。
返信する
ありがとう! (PEKOKO)
2007-12-31 15:17:24
KAZUさん、みなさん、こんにちは

こちらこそ、KAZUさん、ありがとう
この1年、昨年以上にお世話になりました
ほんとにビョンのファンになって良かった
そう、思います

来年もまた楽しくビョンに癒されようね
来年も宜しくお願いします
返信する
イノシシからネズミへ (バンジーじゃんこ)
2007-12-31 15:41:36
気持ちはほんと前に走ってた♪猪突猛進の2007年でしたね

ディズニーの世界のように手をつないでスキップ気分の2008年・・・にしたいね

ホントにみんなありがとう♪
エネルギシュなみんなが大好きです
返信する
みなさん、ありがとう。 (ゆみびょん)
2007-12-31 17:06:05
KAZUさん、皆さん、お世話になりました。
KAZUさんと会ってからまだ2ヶ月ちょっと、
ブログにはいつもお邪魔してましたが、ビョンホンシ関西来日でKAZUさんやみなさんの仲間にいれてもらうことになり、ビョンホンシを語れる場所がふえて嬉しいです。
KAZUさんにはいつもたくさんの情報や愛あるブログを読ませてもらって、幸せな時間を過ごせて感謝です。
今年はビョンホンシから書ききれないくらいたくさんの宝物をもらった一年でしたぁ~♡
ビョンホンシもいい一年だったと思ってくれてたらいいな~
今頃 どこで何してるんでしょ、、、
家族とゆっくり過ごせる時間があることを願っています☆
来年も映画、楽しみ!!!

来年も実り多き一年でありますように、、、
そしてビョンホンシで盛り上がりましょ~~♪
返信する
お世話様。。 (sumako)
2007-12-31 19:46:27
KAZUさん、みなさまこんばんは

一年間本当にお世話様でした
何かわからないとき、いつも親切に丁寧に教えていただきました、
来年もよろしく御願いしますね、
返信する
これからもよろしく。 (のりたま)
2007-12-31 20:47:24
KAZUさん、みなさん、ことしは、イベントもたくさんあり、大変おせわになりました。楽しかったです。

来年もどうぞ よろしくおねがいします。
返信する
ありがとうございました (akari)
2007-12-31 21:32:10
KAZUさん みなさん こんばんは

KAZUさん、みなさん、
ことしもお世話になりました。
みなさんのおかげで、たのしくて、幸せな一年がおくれました。どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

KAZUさん みなさん
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
一年の感謝の気持ちを込めて^^ (KANちゃん)
2007-12-31 22:51:08
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは~

今年もあと少しとなりましたね
KAZUちゃん、みなさん、今年一年お世話になりました
来年もヨロシクお願いします

今年は、ビョンビョンに何度も会えてよかったです
来年は映画も公開され、俳優イ・ビョンホンに会えるのが楽しみです
来年もビョンビョンに明け暮れる一年になるでしょう

みなさん、良いお年をお迎えください
返信する
みなさん~ありがとう (KAZU)
2008-01-02 01:50:51
レスがおそくなってしまってミアネヨ

みなさん本当にありがとう。こうしてここでみんなと
大好きなビョンホンさんのことを語りあえる幸せ。

今年もみなさんいっしょにビョンビョン応援しましょうね。

年末年始も休み返上でがんばっている
ビョンビョンにエールおくらなきゃね~~~

hanaさん・PEKOKOちゃん・バンジーじゃんこさん・ゆみびょんさん・sumakoさん・のりたまさん・akariちゃん・KANちゃん

コメントありがとう~~今年もまぁ~~す
どうか末永くよろしくおねがいしまぁ~~す。
返信する

コメントを投稿