★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ワンモさん・チャールズさん・シンさん・・ありがとう!

2007-12-31 14:05:50 | 伝言板

ワンモさん・チャールズさん・シンさん・・ありがとう

 

 ワンモさん・チャールズさん・シンさん、今年は本当に

 多忙な年でしたね。ビョンホンさんの映画撮影で

 香港・中国へ行ったり来たり・・・灼熱の砂漠のなかでの

 撮影・・・時間が迫った中でのパリでの写真集撮影・・・

 そのうえ日本全国アリーナ・ツアー・・・・それにハリウッド

 映画の準備など・・・寝る暇もないくらいに忙しかったことと

 思います。ビョンホンさんはそんな多忙な中でも

 ワンモさん・チャールズさん・シンさんという心強い

 パートナーがいてくださるから、安心してお仕事できるの

 ですね。年末もやはり映画の撮影があるのですか

 私たちはワンモさんたちのおかげでこの1年間・・・・

 いいえ・・・ファンになってからずっといい思い出や愛を

 もらっています。ソウルはもっと寒いのでしょうね

 どうかお体に気をつけられて・・・いい年末をおすごし

 くださいね。本当にこの1年間お疲れ様でした。

                 

 ワンモさん・チャールズさん・シンさんへ

    心から「ありがとう」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね! (PEKOKO)
2007-12-31 15:25:26
KAZUさん
そうだね

ほんと、そうだよ
ワンモさん、チャールズさん、シンさん他の皆さんの信頼あるパートーナーが居るからこそ、ビョンも俳優という仕事に没頭出来るんですよね

本当にご苦労様でした。
そして有り難うございました。
来年もビョンホンシを宜しくお願いしますね。

私達はビョンホンシを暖かくいつまでも見守っていますので・・・

どうぞ、お体に気をつけて良い年をお迎えください
返信する
Unknown (kumi 721)
2007-12-31 16:59:16
KAZUさん、みなさんこんにちは。

ビョンホンさん、今年は、パリに
行ったり、中国、香港を往復
多忙な日々でしたね・・・
それに、11月はアリーナ・ツアーと撮影中の中
、ファンのみなさんにたくさんのプレゼントを
してくれましたね

これも、ワンモさん、チャールズさん、シンさんの
支えがあったからなんですよね!
年末も映画の撮影があったようですが、来年まで
かかるんでしょうか~ こちらは、凄く
寒くなりましたが、ソウルはもっと寒いでしょうね・・・ 年末は、ゆっくり過ごされて欲しいですね

私も来年も、ビョンホンさんの事をお願いしますと
言いたいです~
今年1年、ありがとうございました。
もう今年も後、数時間・・・ 本当に
早いですね。 KAZUさん、この1年、ありがとう
ございました~ 何時もこちらで、最速の情報を
もらっていました、来年もよろしくお願いします 
よいお年をお迎えくださいね


返信する
ありがとうございます (sumako)
2007-12-31 19:12:30
チームLBHのみなさま、お疲れ様でした
そしてビョンホン応援団のみなさま、本当にお世話になりました
チームLBHのみなさま、来る年もお忙しくなるでしょう、どうぞ我らのビョンホンシをお守りくださいませ
そして私どもが出すぎた事をした時には、どうぞ叱ってください。

来年のビョンホンシのご活躍をいのります
返信する

コメントを投稿