★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン祭り3・・・Cinem@rt 六本木にて

2007-06-14 07:23:55 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン祭り3

 Cinem@rt六本木でまたまた開催されまぁ~~す。

  開催期間:6月30日(土)~7月13日(金)

  イ・ビョンホン過去3作品を一挙上映!

  日本でブレイクするきっかけとなった純愛映画の傑作から

  今年初めに上映し、リピーター続出の『夏物語』を含む過去3作品を一挙上映。

  くわしくはこちらをみてね

  http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics.html#i_fes

  Cinem@rt 六本木のビョンビョンのお顔もうありませ~~ん

  今はチョン・インソンさんになっているようです。あのパーツ

  どうなったんだろう・・・・ほしいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (kちゃんです)
2007-06-14 18:57:56
こんばんは、KAZUさん、みなさん

外はすこしうっとうしいですが・・
KAZUさんはあおぞら
ですね 素敵
ところで、シネマート、ビョンビョンの大きな写真もうないのですか・・残念ですね ずっ~とかざってくれたらいいのにね
誕生日に向けてもういちど・・な~んてね もひとつところで、もしかして、くるり 私も見たいみたいDVDになるの待ってるのお願いしてくれてありがとう
返信する
kちゃん~気づいてくれたのね (KAZU)
2007-06-14 19:17:59
ビョンビョンにお願いしたいことはいっぱいあるんだけど、映画の撮影の多忙なとこを私たちのために
ファンミを開催してくれるので、あまり負担かけたくないなぁ~~~というわけで即できて・・
それで私たちがうれしいこと・・見たいこと・・・
で思いついたのがあれなの・・・フィルムツアーの
えんぴつクルクル

瞬間でできていいでしょ

取り上げてくれたら最高なんだけどなぁ~~

でも取り上げてくれても落選したらなんにもならんなぁ~~~
になっちゃう・・・・

でもビョンビョンのことだからみんなをきっといかせてくれるよ・・きっと

そう信じておこ~~~~っと
返信する
やっぱり・・ (kちゃんです)
2007-06-14 19:55:04
ほんと、撮影の合間に私たちのために、一日あけてくれたんだものね それだけでも、と、おもうけど、くるり、そして心にひびく歌声をきかせてもらえれば大満足、いや~もういてくれるだけでも
いけるといいな
返信する
kちゃん・・・・・ (KAZU)
2007-06-14 20:37:36
私ね・・・ステージに立って笑ってくれるだけでいいの・・・ううん・・もうそこにいてくれるだけでいい

同じ空気すって・・おなじ時間をすごして・・・・
もうそれだけで幸せ・・・・

ビョンビョンの負担にならないように・・・・そんなイベントであったほしいの

I LOVE YOU
返信する

コメントを投稿