★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

亀田大毅・・・イ・ビョンホンが大好き!

2007-06-14 07:33:13 | 大好き!ビョンビョン!

亀田大毅・・・イ・ビョンホンが大好き

  

 あの有名な亀田兄弟の大毅君・・・ビョンビョンが大好きな俳優だって

 うれしいですね~~~~男性から好きな俳優っていわれるのが・・・

 しかもあの美日々が大好きなんですね~~

 こちらから亀田兄弟のHPみてきてね

 http://kamedadaiki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_dcdb.html


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外ですね・・・ (kumi 721)
2007-06-14 17:02:47
KAZUさん、みなさんこんにちは。

先程、友人に教えて貰って、見ました~
意外ですね! 「美日々」が好きとは~ よく韓国ドラマ見てるようですね!
「俺は、イ・ビョンホンが好きだ~」
嬉しい言葉でした

読んでて、ビックリしましたが・・・
男性から、好きな俳優と言ってもらえるのは、
嬉しいですよね~
返信する
kimi721さん~^-^ (KAZU)
2007-06-14 18:13:05
男らしさや正直さがきっと同姓からも好かれるのでしょうね

HPみてうれしかったよね

「俺はイ・ビョンホンが好きだ」

すごくうれしかったですね~~~

ビョンビョンは格闘技も
すきだからチェ・ホンマンさんとも交流があるし・・

あの男気がかっこいいんだとおもうよ~~
返信する
凄いね (hana)
2007-06-14 18:54:52
何か嬉しいですね。男の人が好きなのは。オールイン見て欲しいですね。もっと好きになるね。甘い人生。ドンドン好きになってね。
KAZUさんご無沙汰してます。
母どんどん弱って、七月12日行けるかな。申し込みはしてますけど。行く場合はまた教えてね、当たってから、日が近くなって決めますね。でも当たりたいですね。
返信する
hanaさん・・・・大丈夫ですか (KAZU)
2007-06-14 19:10:43
hanaさん・・こんばんわお母様の具合・・心配ですね。
もし当選したら日帰りでいかれるのですか

でも心配ですね・・お母様お体の調子よくなってくれるといいですね・・・

神様・・どうかhanaさんのお母様の
お体の調子がよくなりますように・・します。

お大事になさってくださいね。
返信する
少し元気なようだったら (hana)
2007-06-14 19:21:53
行きたいと思っています。有難う。まず当たってから考えますね。
返信する
hanaさんがどうかいけますように (KAZU)
2007-06-14 20:18:27
hanaさんがファンミに行けるように祈っています。
なので体調にくれぐれも気をつけてくださいね。

ビョンビョンがきっとかなえてくれるよ
返信する
亀田兄弟 (びょんこ)
2007-06-14 22:10:17
亀田兄弟パパそろって大好き
そしてびょんびょんのファンだって聞いてうれピー

やっぱ信念もってなにかに向かってる人は
すごい魅力ある
返信する
びょんこちゃん~~ぐふふ^:^g (KAZU)
2007-06-14 23:24:47
いえてるいえてる~~~~

なにかにちゃんと向かっている人は輝いているもの

男としてあこがれられるんだろうね~~

ウフッ~~~かっこいい~~~~
返信する
びっくり・・・ (hirorin)
2007-06-15 15:57:35
超意外なんですけど・・・
しかも「美日々」って・・・
何で~?
ビョン様は、もっと色々、ワイルドなのもありますよね。ボクサーの役のもあったよね~!!
意外と繊細な亀田3兄弟なのね~。
明日の「美日々の歌について・・・」も興味ありますね。
返信する
hirorinちゃん・・・わかるわ~~ (KAZU)
2007-06-16 00:46:44
私も最初・・え~~美日々?っておもいました。美しい彼女ならボクサー役なので
ぴったりかもって・・・思ったんですが・・・

でもやっぱり美日々はもう別格なんだろうなぁ~~
ビョンビョンファンにとってもシウォン君ファンにとっても・・・これが原点の人おおいんじゃないかなぁ~~~
返信する

コメントを投稿